2013年03月21日

高齢社会みながしあわせに

☆中高年もご老人達もみなで健康を保ちましょう
・今やろう 歩け体操 ボケ予防
・笑いこそ 私のビタミン 幸せよ
・いつまでも 笑い語ろう 健やかに 
・がんばって 平均寿命 越えましょう
・願わくば ピンピンコロリ できないか
・おくやみ欄 わが町なくて ホットする

☆子どもや孫たちとともにくらせると老人はホントに喜びを感じて長生きできます。
・子どもらに 迷惑かけない わが晩生
・孫たちと 遊ぶひととき 生き甲斐よ
・三世代 ともにくらせる 世を望む
・こどもらと 遊び学んで 若さ維持
・この元気 子らにも伝え 人づくり
・みな願う 世の中めざせ いきいきと

街と人々が元気に 街中プラザ「いきいき村」村長 川口正満でした
産業観光研究会にもお立ち寄りを
posted by かわぐち at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 地球環境を守る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホット ひととき で プログ検索中です
5・7・5なんですね すごいです。
地球で 我が人生は 悔いはなし
Posted by 村石太星人 at 2013年03月23日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

