2013年04月28日

3万人という悲しい現状

今の世の中、嘆かわしい現場、現実がある実情をもっと見つめなければ!
1)この10年余り、自殺者が毎年3万人以上もいる。
2)一昨年、誰にも気づかれずに孤独死した老人などが3万人以上だった
3)全国には養護施設は600箇所余りあり、約3万人のこどもたちがいるという。

多くの親の虐待から保護された例が多いという。
嘆かわしい、情けないわが国の実態です

みんながホントに何とかカントカしていかなければ!!
皆がささやかな幸せと心のゆとりをもてる社会を目指したいですね!
正義の味方タイガーマスクにも登場願いたいが、
皆が”人とくらしをたいせつにする”気持ちを一つにして
老若男女みなで、知恵を出し合い、ともに汗を出して行かなければ!!


街中プラザ「いきいき村」は「地産地消」と地域づくりを!
AMIPLAZAブログは地域や中小企業の活性化について発信!
川口正満
posted by かわぐち at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 福祉・住環境の整備を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

排気ガス

車の排ガスに対してもっと警鐘を! 対策の実行を願います
・排気ガス 車メーカー 解決を
・大気汚染 死に追いやる 排ガスが

・罪深い 車の排ガス 汚染広まり
・車社会 大気汚して 知らん顔?

・排ガスを 出さぬ車を 開発を
・車価値 迷惑ナシを 第一に

車の所有者も車を利用しない方も、
地球環境の汚染と温暖化の対応策を今すぐに実行しましょう
問題点の改善、解決にみなの知恵を出し合い、ともに汗をかいていかなければ!
そこで前向きな?一句を街中プラザ「いきいき村」のブログでご覧ください
ラベル:排気ガス
posted by かわぐち at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 地球環境を守る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

